クーコの挑戦

どこにでもいる主婦がネットを通じて悩みを解消すべく、チャレンジする物語です

無知の状態から始めるアフィリエイト

初めまして。2児の母であり

ズボラ主婦のクーコと申します。

 

今この記事を見ている方は

新たな収入の幅を広げようと考え

アフィリエイト」にたどり着いた

同じ仲間だと思います。

 

  • 簡単な自己紹介

私自身は専門卒後、上京して就職。

体調を崩した為退職し、

アルバイトを始める。

その過程で支えてくれた方が

今のパートナー。

今では有難い事に2人の子どもに

恵まれ、毎日の成長を

噛み締めながら過ごしています。

 

やはり今の時代、旦那さんの収入だけで

家計が成り立つという時代ではない

と考えております。

 

もちろん、節約や旦那さんの稼ぎが

良ければ今のままでも良いでしょうが

「もし何かあったら…」という事を

頭の片隅にでも置いて行動する事が

大事なのでは?と思います。

 

そこでたどり着いたのが

アフィリエイト」でした。

 

では何すればいいのかな?って(笑)

 

  • 最初にやる事

色々調べた結果、とりあえず

ブログをなんでも良いから書くことから

始める事にしました。

 

まずは集客が出来るかどうかが

大事だと思うんです。

 

私みたいに文章力がない

一般的な主婦でもやれるのか

これから挑戦してみようと思います。

 

皆さんも一緒に初めてみませんか?

プライバシーポリシー